雑学

雑学記事一覧

  1. マスクでメガネが曇る対策6つ!ティッシュだけでも出来る!?

    眼鏡をかけてる人達の悩み・・・それはマスクをすると眼鏡が曇る事。

  2. 入籍日の決め方や仏滅大安友引の選び方とは?

    二人の記念日に入籍したいけど、その日が縁起の悪い日だったとしたら・・。

  3. 女の子との会話〜盛り上がるネタBest12!!

    女の子と話す時に話題に困る・・。そんな経験ありませんか?特に若干狙ってる子と二人で話す機会がある時は・・場が持たないとか切なすぎます。

  4. 先祖の調べ方3つの手順!戦国時代まで遡れる!

    自分の先祖の事を知りたい!とは言ったものの・・・。

  5. ナルシストの特徴16個まとめ!意外な行動が・・。

    全然知らない人や友人に対して「この人ナルシスト?」と思うときありますよね。男性でも女性でもナルシルトの人を見てると結構面白いんですよ。「どう見てもこの人ナルシストでしょ〜!」って思われる人には特徴があります。

  6. 女性が既読を無視する理由Top3!!挽回は簡単?!

    彼女や気になる女性にラインして既読無視ってされたことありますか?つらいですよね。僕の友人そのようで、「この前までずっとラインで連絡していたのに、急に既読無視なんてどういうことなのかわからない」と言っていました。

  7. 雪で電車が止まる理由!【都会】は4つもある?!

    電車は時間に正確ですが、時に雪で止まることがありますよね。

  8. お正月の由来とは?【9つの意味】を知って物知りに♪

    お正月は古くから続く伝統的な欠かせない行事ですよね。家族みんなが集まって楽しく、ゆったりと過ごせます♪ところが、僕、恥ずかしながらお正月の由来というものを知りませんでした。

  9. はちみつが固まる原因とは?ポイントは15℃だった?!

    ハワイ旅行の際に、クマのボトルに入った天然はちみつをマーケットで見つけたので購入。帰国後すぐにパンなどに塗り食べると美味しくとても気にいっていました。しかし、悪夢はすぐに起きました。白く固まりまったく出なくなりました。

  10. ガリガリ君当たり棒の当て方と確率と見分け方2つある!!

    ガリガリ君の当たりの見分け方、2つあるのをご存知でしょうか?ガリガリ君はリーズナブルで安定感のあるおいしいアイスで、私はいつも食べています。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links