違い

違い記事一覧

  1. 死体と遺体の違いとは?3つのポイント!

    ニュースを見ていると「○日未明○○川より死体が発見され…」、「遺体は病院に運ばれ…」とアナウンサーが言う場面がありますよね。ここで「あれ?死体と遺体って違うの?」と思います。

  2. 愛と恋の違いはたったの1つ?

    「愛と恋は全然違う、これってどう思いますか?」と、先日知り合った女の子に質問されました。今回はその子の話をそのままお借りして、愛と恋の違いをお伝えしたいと思います。

  3. 特急と新幹線の違いは3つ?!完全解説!

    新幹線と普通の特急、何が違うのか・・。実はこの2つ、法律的には全く別物として扱われているのをご存知でしょうか?システム的な違いもあれば、法律的にも全然違うのです。調べてみて初めてわかりました。

  4. セリーグとパリーグの違い!大谷翔平はセ向き?

    超基本的なことですが・・・セリーグとパリーグの違いってなに?毎年、激戦が繰り広げられているプロ野球。みなさん、それぞれお好きな球団があるのではないでしょうか。

  5. ひょう・あられ・みぞれの違いは5mmにある!霙だけ別?

    そらから小さな氷の粒のような物が落ちて来ると、「みぞれだ。

  6. 男と女の7つの違い+αに思わず納得

    男女の違いといったら何を思い浮かべますか?子供を産める、産めない。胸がある、ない。ヒゲが生える、生えない。などなど、様々な違いを思いつくのではないでしょうか。

  7. パートとアルバイトの違いはたった1つ?

    良くスーパーや飲食店などで「アルバイト募集!」や「パート募集!」などの広告を見かける事があります。

  8. 利子と利息の違い!3分でわかる簡単解説!

    金融用語って利子とか利息とか、よくわからないですよね?なんであんなに分かりづらいのかと昔は思ったものです。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links