恋愛

恋愛記事一覧

  1. 男性からのデートの誘い方!断られたらどうしたらいい?

    気に入った女性がいたら、二人で話したりしてみたいなぁって思いますよね。でも、あまり話したこともないのに、気に入ったからといってすぐにデートに誘ったらどう思われるでしょうか。

  2. 好きな人とのLINEの内容!高校生編

    気になる子ができたとき、あなたはどうしてますか?LINEを送る?でも、何を送ればいい?って悩む人、結構多いんです。

  3. 失恋から立ち直れない男性がとるべき3つの行動

    彼女に振られてしまいました・・(泣)あんなに好きだったのに・・。ずっと大切にしてきたのに・・。独りよがりだったのかな・・( ; ; )なんて、昔は僕も思ったものです。

  4. 彼女と別れる理由を3つ創作!穏便に納得させる!

    彼女の事が嫌いなわけではなくても、ふとした事で、別れたいと思ったりするものですよね。食事のお会計に時に財布を出そうともしない部屋が汚いどこかが臭い・・・などなど、様々な理由があるかと思います。

  5. 好きな人と話したい?安全な3ステップ攻略法!

    好きな人に話しかけられない・・・でも、見つめるだけの日々には今日でさよならです。

  6. 恋愛名言〜喧嘩の後に読みたい言葉6選!!〜

    些細なことで恋人と喧嘩をしてしまった・・。そんな経験はどんなカップルにもあるものです。腹が立つ、でも許してあげたい。そんな時、あなたの心を癒してくれるような恋愛名言をまとめました。

  7. 片思いの名言(短文)全世界から15選!!

    好きな人がいるけど「好き」な気持ちが募るばかり。「他に好きな人がいるんじゃないか?」「フラれるんじゃないか?」そんな事ばかり考えてしまって中々告白できない。自分の気持ちをしっかり伝えたいのに。

  8. 同棲のマンネリを打ち破る方法!3つのポンととは?

    よく陥る「マンネリ」。思い描いていた生活と違う、彼や彼女が同棲前と態度が違うなどなど。

  9. 鈴虫寺の効果は結婚&恋愛!片思いの願い事が叶った!?

    私は恋愛パワースポットのご利益のお蔭で今の主人と出会いがあり、結婚にこぎつける事が出来ました!!友人から、「あるお寺で願掛けをして恋愛成就する人が続出中・その確率は何と80%」とのうわさを聞きつけたのがきっかけでした。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links