健康

健康記事一覧

  1. クラインレビン症候群は日本人に多い?原因や症状、食事について

    クラインレビン症候群という名の病気をご存知でしょうか?これは「眠りの森の美女症候群」などとも言われるいわゆる睡眠障害のひとつです。簡単に言えば眠りこける。

  2. 肝臓血管腫の原因や治療や症状とは?

    健康診断で「肝血管腫」などという記述があったり言われたりすることがあると「腫」の字にびっくりしてしまいますよね。

  3. 虫刺されの腫れはアレルギー?治らない症状はダニ蚊ブヨ?

    原因不明の発疹や水ぶくれ。なんだか怖いですよね。すぐに治る場合は良いですが、長引くと不安になります。

  4. 【花粉症】コンタクトの目薬2つの選び方とは?!

    毎年たくさんの人が悩まされる「花粉症」。花粉症には様々な症状があり、どれも日常生活に支障をきたすものですが、そのなかでも一番つらいのは「目の症状」です。

  5. 一人暮らしは栄養不足で薄毛に?3つの予防法とは?!

    一人暮らしの食生活はついつい栄養が偏りがちになりますよね。しっかり栄養バランスを考えて自炊したい気持ちはあるものの、すぐに食べられるコンビニ弁当やインスタント、外食に頼ってしまうんですよね。

  6. 花粉症による目やに?ネバネバ3つに要注意!

    日本人の4人に1人が悩まされる花粉症。その症状の一つとして「目やに」があります。私も重度の花粉症持ちなのですが、目やにの症状によっては「これって本当に大丈夫なの?」や「本当に花粉が原因なの?」と不安になることがありました。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links