花言葉

花言葉記事一覧

  1. 桔梗の色別花言葉と由来を詳しく!西洋バージョンも!

    桔梗の花言葉は色によって違います。白・青紫など色別に違うので、ここを押さえておかないと思ってもないメッセージを送ってしまうことに!また、同じ桔梗でも日本と西洋で意味が違うのでしっかり押さえておきましょう。

  2. ポインセチアの花言葉を色別に!由来といつの誕生花か?

    季節に彩りを添えてくれる花。見ているだけで癒されますよね。そんな花は、昔からプレゼントの定番です。

  3. アイリスの花言葉を種類別に!由来も詳しくご紹介!

    アイリスの花言葉は知っていますか?アイリスの花言葉は、アヤメとかぶるものもあります。

  4. パンジーの花言葉を色別に10個!由来も詳しく!

    パンジーは時期になると、愛らしい姿を見ることができますね。色も、白、青、黄色と、とにかく色とりどり。目の保養です。

  5. シクラメンの花言葉と由来とは?赤・白・ピンクと色別に!

    シクラメンの花言葉といえば、かわいらしい意味から、ちょっと怖い意味まで、色々な表情を持つ花なんです。ところが、知っている、という人は激減するのでは?とっても興味深いですよ。

  6. アネモネの花言葉を色別にピンク白紫赤青!由来の伝説とは?

    色によっては贈り物にもオッケーだけれど。哀愁漂う、アネモネの花言葉を知っていますか?いたわってあげたくなるような言葉ばかりなんです。そんな花言葉が存在するなんてびっくりですよ。

  7. アヤメの花言葉と由来とは?種類別に紹介21個

    プレゼントにバッチリな言葉がついている、アヤメ。きれいな花に、どんな花言葉がついているかも知りたいですよね?なんとあの花もアヤメの一つだったなんて。目からうろこが落ちますよ。

  8. スイートピーの花言葉を色別に!由来と言い伝えとは?

    スイートピーの花言葉を調べてみたら...卒業シーズンや送別会にあつらえむきの花でした。プレゼントを考えるときに、きっと役に立ちますよ。

  9. ゼラニウムの花言葉を色別種類別に!由来も詳しくご紹介!

    ゼラニウムを贈り物にしようとしたことはありませんか?これを読めば、新しい贈り方を思いつくかもしれませんよ。ある特徴的な芳香をもつ、ゼラニウム。その香りと同じように、花言葉にもクセがありました。

  10. コチョウランの花言葉を色別に9つ紹介!由来はどこから?

    お店の開店記念、結婚式の贈り物などの贈り物としてとっても喜ばれるコチョウラン。それもそのはず、コチョウランにはとっても嬉しい花言葉が付いているのです。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links