美容と健康

美容と健康記事一覧

  1. 爪が剥がれた時の処置は手の応急処置だけでは不十分

    爪が剥がれた・・・。爪の剥がれた指を見た時のショックというのは大きいですよね。不安になります。

  2. 花粉症で仕事にならない!辛いから休むのは対処してから?

    花粉症辛いですよね。鼻水ズルズルで仕事をするのはとても大変。だからといってティッシュを鼻に詰めて仕事するわけにもいきませんよね。できれば仕事を休みたいというのが本音ではないでしょうか。

  3. 地味女のイメチェン方法10選!地味子がモテ子は超簡単

    イメチェンしたい!!漠然とは思っているものの一体どこを変えればいいんだろう・・・?簡単にすぐにイメチェンしたい!髪の長さを変えずにイメチェンしたい!細かいところまで、い...

  4. 【花粉症】コンタクトの目薬2つの選び方とは?!

    毎年たくさんの人が悩まされる「花粉症」。花粉症には様々な症状があり、どれも日常生活に支障をきたすものですが、そのなかでも一番つらいのは「目の症状」です。

  5. 一人暮らしは栄養不足で薄毛に?3つの予防法とは?!

    一人暮らしの食生活はついつい栄養が偏りがちになりますよね。しっかり栄養バランスを考えて自炊したい気持ちはあるものの、すぐに食べられるコンビニ弁当やインスタント、外食に頼ってしまうんですよね。

  6. 花粉症による目やに?ネバネバ3つに要注意!

    日本人の4人に1人が悩まされる花粉症。その症状の一つとして「目やに」があります。私も重度の花粉症持ちなのですが、目やにの症状によっては「これって本当に大丈夫なの?」や「本当に花粉が原因なの?」と不安になることがありました。

  7. オロナイン二重は危険!効果と正しいやり方とは?

    「オロナインをまぶたに塗ることで二重になる」という噂を耳にしました。信頼性もあり、お値段としてもお手頃なオロナイン。そんなオロナインで憧れの二重をゲットできるとしたら凄いですよね。

  8. ネイルの甘皮処理をキューティクルから美しくするスベスベ裏技

    ネイルする時のお手入れで甘皮の処理しますよね。ネイルサロンでも、セルフネイルで自分でも。と言うか僕の奥さんがしてるんですが。

  9. 蚊の種類と刺されたらかゆみを止める対策!アカイエカ等

    黒いシマシマの蚊・・ブ〜ンと耳元にまで飛んでくるので寝る時は蚊取り線香をたいていましたが・・何故か最近効かないんです(焦)よく見てみると、シマシマの蚊が・・茶色くなってる事に気がつ...

  10. 口臭の原因と対策とは?臭い思いをさせないマナー!

    彼氏とキスをする時、口臭が気になって気になってしょうがない・・。以前、付き合っていた彼氏との話なんですけど。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links