恋愛

恋愛記事一覧

  1. 女性が既読を無視する理由Top3!!挽回は簡単?!

    彼女や気になる女性にラインして既読無視ってされたことありますか?つらいですよね。僕の友人そのようで、「この前までずっとラインで連絡していたのに、急に既読無視なんてどういうことなのかわからない」と言っていました。

  2. 片思いの名言(短文)全世界から15選!!

    好きな人がいるけど「好き」な気持ちが募るばかり。「他に好きな人がいるんじゃないか?」「フラれるんじゃないか?」そんな事ばかり考えてしまって中々告白できない。自分の気持ちをしっかり伝えたいのに。

  3. 【失恋の名言】立ち直るための10の言葉(優しさ編)

    「人は人に捨てられたりなんかしない。自分が自分を捨てることしかできないよ。」なんだか瞼がジ〜ンとなりますね。こんな恋愛(失恋)の名言のシャワーを浴びて、心を優しさで満タンにしてほしい。

  4. 同棲のマンネリを打ち破る方法!3つのポンととは?

    よく陥る「マンネリ」。思い描いていた生活と違う、彼や彼女が同棲前と態度が違うなどなど。

  5. 鈴虫寺の効果は結婚&恋愛!片思いの願い事が叶った!?

    私は恋愛パワースポットのご利益のお蔭で今の主人と出会いがあり、結婚にこぎつける事が出来ました!!友人から、「あるお寺で願掛けをして恋愛成就する人が続出中・その確率は何と80%」とのうわさを聞きつけたのがきっかけでした。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links