恋愛

恋愛記事一覧

  1. 逆チョコで好きな女子に告白!イケてる方法の数々!

    モテモテな男子が女子からたくさんのチョコをもらっているのを横目で見ていたあなた。お気持ちはわかります。チョコをもらえなかったあなたは、彼に対してさぞかし殺・・・うらやましく思ったでしょう。

  2. 男性からのデートの誘い方!断られたらどうしたらいい?

    気に入った女性がいたら、二人で話したりしてみたいなぁって思いますよね。でも、あまり話したこともないのに、気に入ったからといってすぐにデートに誘ったらどう思われるでしょうか。

  3. 無料恋愛占いは当たる?片思いならおすすめは?

    気になる人ができたら、自分との相性って気になりますよね。インターネットでは無料の恋愛占いがたくさんあって、無料と言えども結構参考になります。

  4. 好きな人とのLINEの内容!高校生編

    気になる子ができたとき、あなたはどうしてますか?LINEを送る?でも、何を送ればいい?って悩む人、結構多いんです。

  5. 高校生が彼女に誕生日プレゼントをするなら?費用別おすすめ

    彼女への誕生日プレゼント、何をあげようか迷っていませんか?どうせあげるなら喜んでもらえるものを贈りたいし、かといってバイトをしていないと予算も少ないし…彼氏から彼女へのプレゼントの相場ですが、高校生ならだ...

  6. 花火大会デート付き合う前は脈あり?服装は?浴衣以外では?

    付き合う前の花火大会デートは絶対失敗できない一大イベントですよね。ここで失敗したら次はないかもしれません。逆にここで一気にカップルになれるチャンスでもあります。絶対外してはいけません。

  7. 愛と恋の違いはたったの1つ?

    「愛と恋は全然違う、これってどう思いますか?」と、先日知り合った女の子に質問されました。今回はその子の話をそのままお借りして、愛と恋の違いをお伝えしたいと思います。

  8. 大学での友達の作り方3つのコツ!究極バージョン

    大学で友達を作るにはコツがあります。そのコツを意識する事で、特に難しい事を考える事なく自然と友達が増えてきます。僕の大学時代を思い出すと、友達を作ろう!と思って方に力が入りすぎていた気がします。

  9. 失恋から立ち直れない男性がとるべき3つの行動

    彼女に振られてしまいました・・(泣)あんなに好きだったのに・・。ずっと大切にしてきたのに・・。独りよがりだったのかな・・( ; ; )なんて、昔は僕も思ったものです。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links