雑学

雑学記事一覧

  1. 渋滞でのトイレ!女性の為の5つの対処法と事前対策

    渋滞中に尿意が・・・。誰でも一度は経験があるのではないでしょうか。車は動く気配無し。次のサービスエリアまではまだ距離がある。辛いですよね。

  2. 夫の転職!その前に考えておくべき6項目!

    夫の転職という将来を左右する一大事。応援してあげたいのは山々だけど、やっぱり不安になってしまいます。今の仕事を辞めて収入が下がりはしないだろうか。夫は次の職場で上手くやっていけるのだろうか。

  3. 中国語独学勉強法テキストは日記やブログで復習

    職場や学校で中国語を使ってみたい、旅行したときに使いたい、趣味の一環として勉強したいetc...様々な理由があって、独学での中国語学習を選択する人は多いです。

  4. 芋虫毛虫種類図鑑と駆除方法を画像や写真で季節ごと9種類

    友人が新築を建てたのでお邪魔してみると・・・キレイな家のキレイな庭に、ギトギトの芋虫が・・・いっぱい(~_~;)見た目も気持ち悪いですが、子供が刺されたら大変です。

  5. 都会で見られる野鳥の画像!春夏秋冬8種類!

    先日、友人の家に野鳥が迷い込んできたというので調べてみると、ムクドリと言う名前である事がわかりました。

  6. キラキラネームが就職に不利な3つの理由!

    キラキラネームが就職に不利だと言われる昨今、改名する人も増えているようです。それにしてもなぜキラキラネームが就職に不利なのでしょうか?僕の友達も就職活動中で、自分のキラキラネームのことをとても気にしているようでした。

  7. 花言葉で死の意味を持つ花10選!!

    キレイな花は、さまざまな花言葉を持っています。「愛情」「喜び」「祝福」・・・人に花を贈るとき、花言葉に意味合いを込めて気持ちを伝えたりしますね。

  8. カラオケが苦手ならこう対処(上手い断り方〜選曲)

    職場の飲み会、二次会でカラオケに行こう、ってなったりしますよね(-。-;でもカラオケって苦手な人も多いと思います。僕もカラオケは苦手で、できれば行きたくない、もし行っても歌わないで済ませたいと思ってしまいます。

  9. 風水の枕で恋愛運を上げる3つの方法とは?

    最近、良い出会いありますか?いい人とお付き合いしたいな・・そう思いませんか?そんなあなたへ。寝室を少しだけ模様替えするだけで恋愛運がアップしちゃうんですよ。

  10. 日本人が韓国を好きな5つの理由が素直過ぎる!?

    韓流ブームと言われた時から10年以上が過ぎたようです。しかし韓国人気はいまだ衰えず、今や韓国人気は定着したと言えるでしょう。では「日本人にとっての韓国の魅力は?」日本人は韓国のどこが、何が好きなのか。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links