雑学

雑学記事一覧

  1. 7月7日生まれの有名人!誕生花や性格は?実は堤真一さんも?

    7月7日の七夕生まれの有名人を調べてみると、性格にある特徴がありました。例えば堤真一さんが7月7日生まれなんですが。

  2. アサギマダラ蝶の寿命や生態移動距離の全て

    アサギマダラという蝶はどこにいる?寿命や生態は?アサギマダラという蝶は、日本では、どこからどこまで、見ることが出来るか知ってますか?実は、アサギマダラは渡り鳥ならぬ、渡り蝶なんです!&nb...

  3. 入籍日の決め方や仏滅大安友引の選び方とは?

    二人の記念日に入籍したいけど、その日が縁起の悪い日だったとしたら・・。

  4. 田舎暮らしの仕事や物件!失敗しない方法とは?

    田舎移住した人の意見で一番多いのが冬が寒いと言う意見です。

  5. 介護と介助の違いとは?その定義は意外と簡単?

    介護と介助ってどう違うの?違い、教えます!2015年の日本の高齢化率は26%。すでに4人に一人が65歳以上です。そんな超高齢化社会でお年寄りのお世話をどうするかは大きな問題です。

  6. 薬剤師転職サイトで成功する人失敗する人の違いとは?

    薬剤師という職業は、高度で専門性が高いため、長く安定した職業と言われています。しかし、こんな恵まれた職業事情にもかかわらず、就業後まもなくやめてしまう人も多いとも聞きます。

  7. 二級建築士の受験資格と難易度や合格率と年収は?

    建築士の免許には、木造建築士、二級建築士、一級建築士、設備の建築士資格があります。一般的に一級建築士が一番能力が有るように捕らえられていますが、実は、設計する仕事の規模、内容で分かれているだけなのですよ。

  8. 人に好かれる話し方をする為の7つのポイント

    人に好かれる会話のできる人って、どこにポイントを置いているのかな?と考えることも多いのではないでしょうか?ビジネスシーン一つとっても社内の同僚と、上司と話す時、取引先との交渉で、お付き合いでと様々なシーンが想...

  9. ゆうちょ振込手数料とやり方と振替番号とは?

    オークションやネットショッピングで支払い時に、郵便局口座を指定されることがありますよね。銀行よりも手数料等が安価に設定してあるというのもあります。

  10. ゴールドカード審査落ちた理由と再申し込みまでの期間は?

    ゴールドカードの審査に落ちてしまったら再申し込みの期間はどのくらい開けたら良いのでしょうか?ゴールドカードはゴールドカードの付帯サービスはレジャー面ではもちろん、無料医師相談など、生活全般をサポートしてくれるので便利ですよね。

Sponsored Links

管理人プロフィール

・26歳でフィリピンで詐欺に遭った僕。無一文になった僕がどうしたのか?

・毎日子供と奥さんと遊びながらほぼ自動で僕がどうやって1000万以上もの所得を得ているのか?

について赤裸々にお伝えしたいと思います。
こちら。

Sponsored Links